Author Archives: メロンパン倶楽部

17日発売の「メロンパンみたいなシュークリーム」。

17日発売の「メロンパンみたいなシュークリーム」。 早速食べてみました! お味は… まずくはないです… クッキー生地は緑色がかってますが、果汁や香料などは入っていません。 やさしい甘さでよい感じです。 シュークリームに入

/ 17日発売の「メロンパンみたいなシュークリーム」。 はコメントを受け付けていません。

17日発売の「メロンパンみたいなシュークリーム」。

17日発売の「メロンパンみたいなシュークリーム」。 早速食べてみました! お味は… まずくはないです… クッキー生地は緑色がかってますが、果汁や香料などは入っていません。 やさしい甘さでよい感じです。 シュークリームに入

/ 17日発売の「メロンパンみたいなシュークリーム」。 はコメントを受け付けていません。

名鉄岐阜駅改札入り口にある VIE DE FRANCE のメロンパン。

名鉄岐阜駅改札入り口にある VIE DE FRANCE のメロンパン。 少し前に新しくなったのですが、ようやく食べることができました。 その名も『こだわりのメロンパン』 クッキー生地は砂糖がまぶしてあるので甘さは強めです

/ 名鉄岐阜駅改札入り口にある VIE DE FRANCE のメロンパン。 はコメントを受け付けていません。

名鉄岐阜駅改札入り口にある VIE DE FRANCE のメロンパン。

名鉄岐阜駅改札入り口にある VIE DE FRANCE のメロンパン。 少し前に新しくなったのですが、ようやく食べることができました。 その名も『こだわりのメロンパン』 クッキー生地は砂糖がまぶしてあるので甘さは強めです

/ 名鉄岐阜駅改札入り口にある VIE DE FRANCE のメロンパン。 はコメントを受け付けていません。

岐阜駅1Fにある売店で売っていた天然酵母メロンパン。

岐阜駅1Fにある売店で売っていた天然酵母メロンパン。 製造元は「グルマン ヴィタル」というパン屋さんの会社です。 ふんわり軽いパン生地に、しっとりタイプのクッキー生地が乗っています。 くどさはなくあっさりと食べられるシン

/ 岐阜駅1Fにある売店で売っていた天然酵母メロンパン。 はコメントを受け付けていません。

岐阜駅1Fにある売店で売っていた天然酵母メロンパン。

岐阜駅1Fにある売店で売っていた天然酵母メロンパン。 製造元は「グルマン ヴィタル」というパン屋さんの会社です。 ふんわり軽いパン生地に、しっとりタイプのクッキー生地が乗っています。 くどさはなくあっさりと食べられるシン

/ 岐阜駅1Fにある売店で売っていた天然酵母メロンパン。 はコメントを受け付けていません。

セブンイレブンのメロンパンが新しくなっていました。

セブンイレブンのメロンパンが新しくなっていました。 Newと書かれていないので変わったのはだいぶ前かもしれません(^-^; パッケージにある通り、ふんわり軽いメロンパン。 クセもなくシンプルなお味です。 これはコンビニメ

/ セブンイレブンのメロンパンが新しくなっていました。 はコメントを受け付けていません。

セブンイレブンのメロンパンが新しくなっていました。

セブンイレブンのメロンパンが新しくなっていました。 Newと書かれていないので変わったのはだいぶ前かもしれません(^-^; パッケージにある通り、ふんわり軽いメロンパン。 クセもなくシンプルなお味です。 これはコンビニメ

/ セブンイレブンのメロンパンが新しくなっていました。 はコメントを受け付けていません。

紅茶のメロンパン。

紅茶のメロンパン。 JR岐阜駅に隣接したアクティブGの中にある『アクア・パラディーゾ』で購入しました。 スイーツやランチも提供している、カフェっぽいお店。 何度かお店の前を通ったことはありますが、パンが売っていることに気

/ 紅茶のメロンパン。 はコメントを受け付けていません。

紅茶のメロンパン。

紅茶のメロンパン。 JR岐阜駅に隣接したアクティブGの中にある『アクア・パラディーゾ』で購入しました。 スイーツやランチも提供している、カフェっぽいお店。 何度かお店の前を通ったことはありますが、パンが売っていることに気

/ 紅茶のメロンパン。 はコメントを受け付けていません。

巷でウワサのメロンパンアイスを食べてきました。

巷でウワサのメロンパンアイスを食べてきました。 渡された瞬間、メロンパンの温かさにびっくり。 メロンパンの温かさとアイスの冷たさが絶妙。 コメダのシロノワールもこんな感じでしょうか? たしかにこの温度差の組み合わせはおい

/ 巷でウワサのメロンパンアイスを食べてきました。 はコメントを受け付けていません。

巷でウワサのメロンパンアイスを食べてきました。

巷でウワサのメロンパンアイスを食べてきました。 渡された瞬間、メロンパンの温かさにびっくり。 メロンパンの温かさとアイスの冷たさが絶妙。 コメダのシロノワールもこんな感じでしょうか? たしかにこの温度差の組み合わせはおい

/ 巷でウワサのメロンパンアイスを食べてきました。 はコメントを受け付けていません。

ローソンの塩バターメロンパン。

ローソンの塩バターメロンパン。 まだ発売されたばかりの新作です。 塩バターメロンパンはいくつか食べたことがありますが、ここまで塩気の強いものは初めてです(^^;) ちゃんと甘いんだけど、甘さがわからなくなるほどの塩気。

/ ローソンの塩バターメロンパン。 はコメントを受け付けていません。

ローソンの塩バターメロンパン。

ローソンの塩バターメロンパン。 まだ発売されたばかりの新作です。 塩バターメロンパンはいくつか食べたことがありますが、ここまで塩気の強いものは初めてです(^^;) ちゃんと甘いんだけど、甘さがわからなくなるほどの塩気。

/ ローソンの塩バターメロンパン。 はコメントを受け付けていません。

神戸屋の新作、お米のメロンパン。

神戸屋の新作、お米のメロンパン。 北陸フェアらしく、福井のお米を使ってるのだとか。 米粉が入っているのでパン生地はしっかりずっしり。 食べ応えがあります。 クッキー生地は甘めですが、厚みが薄いのでくどく感じなかったです。

/ 神戸屋の新作、お米のメロンパン。 はコメントを受け付けていません。

神戸屋の新作、お米のメロンパン。

神戸屋の新作、お米のメロンパン。 北陸フェアらしく、福井のお米を使ってるのだとか。 米粉が入っているのでパン生地はしっかりずっしり。 食べ応えがあります。 クッキー生地は甘めですが、厚みが薄いのでくどく感じなかったです。

/ 神戸屋の新作、お米のメロンパン。 はコメントを受け付けていません。

名古屋駅地下にあるカスケードというお店のメロンパンです。

名古屋駅地下にあるカスケードというお店のメロンパンです。 1年ほど前にも食べましたが、多分変わってないと思います(^-^) クッキー生地に香料が入っているみたい。 さわやかな香りがします。 サクサクとしっとりの中間、食べ

/ 名古屋駅地下にあるカスケードというお店のメロンパンです。 はコメントを受け付けていません。

名古屋駅地下にあるカスケードというお店のメロンパンです。

名古屋駅地下にあるカスケードというお店のメロンパンです。 1年ほど前にも食べましたが、多分変わってないと思います(^-^) クッキー生地に香料が入っているみたい。 さわやかな香りがします。 サクサクとしっとりの中間、食べ

/ 名古屋駅地下にあるカスケードというお店のメロンパンです。 はコメントを受け付けていません。

ちまたで話題のベーグルメロンパンをいただきました!

ちまたで話題のベーグルメロンパンをいただきました! サークルKの新作です。 プレーンベーグルにクッキー生地を焼いたシンプルなもの。 クリームや果汁等は入っていません。 パン生地はベーグルなのでとても噛みごたえがありました

/ ちまたで話題のベーグルメロンパンをいただきました! はコメントを受け付けていません。

ちまたで話題のベーグルメロンパンをいただきました!

ちまたで話題のベーグルメロンパンをいただきました! サークルKの新作です。 プレーンベーグルにクッキー生地を焼いたシンプルなもの。 クリームや果汁等は入っていません。 パン生地はベーグルなのでとても噛みごたえがありました

/ ちまたで話題のベーグルメロンパンをいただきました! はコメントを受け付けていません。