あおいのつぶやき

おはよぉ

おはよぉ きょうからおしごとはじまるよ! ことしもがんばるーʕ•ω-ʔ-☆

/ おはよぉ はコメントを受け付けていません。

おはよぉ

おはよぉ きょうからおしごとはじまるよ! ことしもがんばるーʕ•ω-ʔ-☆

/ おはよぉ はコメントを受け付けていません。

あけましておめでとー(*^ω^)ノ∠※PAN!

あけましておめでとー(*^ω^)ノ∠※PAN! ことしもよろしくね!

/ あけましておめでとー(*^ω^)ノ∠※PAN! はコメントを受け付けていません。

あけましておめでとー(*^ω^)ノ∠※PAN!

あけましておめでとー(*^ω^)ノ∠※PAN! ことしもよろしくね!

/ あけましておめでとー(*^ω^)ノ∠※PAN! はコメントを受け付けていません。

ことしのおしごとおわりだよ!

ことしのおしごとおわりだよ! いちねんかんありがと〜でした✧◝(⁰▿⁰)◜✧

/ ことしのおしごとおわりだよ! はコメントを受け付けていません。

ことしのおしごとおわりだよ!

ことしのおしごとおわりだよ! いちねんかんありがと〜でした✧◝(⁰▿⁰)◜✧

/ ことしのおしごとおわりだよ! はコメントを受け付けていません。

★:゚*☆※>o(‘▽’*)Merry Christmas(*’▽’)o<※☆:゚*★

★:゚*☆※>o(‘▽’*)Merry Christmas(*’▽’)o<※☆:゚*★

/ ★:゚*☆※>o(‘▽’*)Merry Christmas(*’▽’)o<※☆:゚*★ はコメントを受け付けていません。

★:゚*☆※>o(‘▽’*)Merry Christmas(*’▽’)o<※☆:゚*★

★:゚*☆※>o(‘▽’*)Merry Christmas(*’▽’)o<※☆:゚*★

/ ★:゚*☆※>o(‘▽’*)Merry Christmas(*’▽’)o<※☆:゚*★ はコメントを受け付けていません。

おはよぉ(๑❛ω❛๑)

おはよぉ(๑❛ω❛๑) もうすぐふゆやすみだよ〜 http://aoiya.co.jp/

/ おはよぉ(๑❛ω❛๑) はコメントを受け付けていません。

おはよぉ(๑❛ω❛๑)

おはよぉ(๑❛ω❛๑) もうすぐふゆやすみだよ〜 http://aoiya.co.jp/

/ おはよぉ(๑❛ω❛๑) はコメントを受け付けていません。

なつやすみおわっちゃったね(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )

なつやすみおわっちゃったね(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ) まだまだあついけど、こんしゅうもがんばる〜 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

/ なつやすみおわっちゃったね(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ) はコメントを受け付けていません。

なつやすみおわっちゃったね(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )

なつやすみおわっちゃったね(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ) まだまだあついけど、こんしゅうもがんばる〜 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

/ なつやすみおわっちゃったね(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ) はコメントを受け付けていません。

おともだちのかいとくんだよʕo•ω•oʔ

おともだちのかいとくんだよʕo•ω•oʔ いたずらがみつかっちゃった!

/ おともだちのかいとくんだよʕo•ω•oʔ はコメントを受け付けていません。

おともだちのかいとくんだよʕo•ω•oʔ

おともだちのかいとくんだよʕo•ω•oʔ いたずらがみつかっちゃった!

/ おともだちのかいとくんだよʕo•ω•oʔ はコメントを受け付けていません。

おはよぉ

おはよぉ 8がつはなつやすみがあるよ〜 http://aoiya.co.jp/

/ おはよぉ はコメントを受け付けていません。

おはよぉ

おはよぉ 8がつはなつやすみがあるよ〜 http://aoiya.co.jp/

/ おはよぉ はコメントを受け付けていません。

おはよぉ

おはよぉ きょうはすっごくあつくなるよ! きをつけようね(。ŏ﹏ŏ)

/ おはよぉ はコメントを受け付けていません。

おはよぉ

おはよぉ きょうはすっごくあつくなるよ! きをつけようね(。ŏ﹏ŏ)

/ おはよぉ はコメントを受け付けていません。

おはよぉ

おはよぉ きょうはかいしゃのさいとをちょっとだけなおしたよ よろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://aoiya.co.jp/

/ おはよぉ はコメントを受け付けていません。

おはよぉ

おはよぉ きょうはかいしゃのさいとをちょっとだけなおしたよ よろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://aoiya.co.jp/

/ おはよぉ はコメントを受け付けていません。